お風呂上りに気軽にできるパックが欲しいなとずっと思っていて、このあいだ、薬局で「透明白肌ホワイトパック」というシートパックを見つけました。

1袋10枚入り600円ほどと、値段も安かったのでつい思わず購入。使ってみてこれが非常に使い心地が良かったので、気に入ってリピート買いしています。

シートがほかのメーカーのものと比べて厚く、手触りが良いので使いやすいし、サイズも大きめなので顔全体をしっかりと覆うことができます。シートの質感っては大事ですよね。いくら安くてもペラッペラで扱いづらいものならちょっと使う気にもなれませんから。

また、この商品のよいところは他にもあります。なんと!このパック顔に乗せておく時間が5分だけで良いのです。
他のメーカーのシートパックって10分~15分置かなければならないのが多く、それが半分の時間で済むのは忙しいときでも便利です。

このシート、使うと肌がワントーン明るくなるのが分かります。即効性があり、私好みのさっぱりした使用感。べたつくテクスチャーが嫌いな方には特におすすめです。

無くなったらまた購入しちゃうな。薬局とかのコスメって突然販売中止になったりするけど、これはずっと販売続けられるといいな。

Recent Posts

Tags

さくじょ