ついに買ってしまいました…!

前からずっとずっと気になっていたのですが、なかなか手が出せず。でもやっぱり欲しい!使ってみたい!という欲が抑えきれず百貨店へ。
大人気の“クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム”です!
どの雑誌を見てもオススメされてるこのル・セラム。お値段はそこそこしますが…女性なら一度は使ってみたい導入美容液ではないでしょうか。

百貨店オープンと同時にクレ・ド・ポーボーテへ直行。無事購入することができました。人気で店頭に在庫が無いこともあるみたいなので。そしてクレドの紙袋を持つとなぜかちょっと優越感に浸ることができます。(笑)

お家に着いて即箱を開封。ゴールドの輝く箱からでてきたのはオーロラ色のガラス瓶のル・セラム様。まずディテールが素敵すぎる。使うのがもったいないと感じてしまいます。

さっそく夜のスキンケアで初ル・セラムをつかってみました。肌にのせてゆっくり顔全体になじませます。液はトロッとしたいますがベタつきはありません。肌になじませた後にすぐ化粧水をつけます。ここが驚きです。化粧水が肌に吸い付くように浸透していくのが分かるんです。ル・セラムすごい!そして翌朝の肌がいつもと違いモチモチで調子がいい!ル・セラムすばらしい…!

まだ使い初めなのですが、使う前の肌とは完全に違います。一度使うと手放せないとはこういうことなんですね。しばらくはル・セラムにお世話になりそうです。

Recent Posts

Tags

さくじょ